6/10の浜松 サザンクロス商店街【ほしの市】ありがとうございました

カテゴリー │イベント

ご来店ありがとうございます
GoogleMapインドアビュー⇒
 
★★★
♫ときわcafe 店舗のご案内
♫営業時間:9:00~18:00(17:00.LO)
♫定休日:日曜日・月曜日
本日のランチ=チキン南蛮=16日まで


2018/06/10は【浜松サザンクロスほしの市 vol3】に
ご来場、お買い上げありがとうございました。



お陰様で早朝から仕込みをした【朝焼きカヌレ】は早々に完売!
【cupのシフォンケーキ】【フルーツサワードリンク】【冷やしカヌレ】も
多くのお客様にお持ち帰りいただけました。





この1週間、天気予報を気にしてばかりいましたが、
開催時間中は曇り空!
天の神様、ありがとう!

店舗のお客様や、お友達、お見かけしたことがあるお顔、
多くの方にお会いできて、とても嬉しかったです。

課題も有りましたが、次回からの検討事項として
活かしていきたいと思っています。

16日までの本日ランチは
《鶏胸肉のチキン南蛮》 スープ・小鉢・生野菜サラダ付



下味を付けた鶏胸肉に、片栗粉をまぶし、多めの油で焼きます。
そして、甘酸っぱい南蛮タレに ドボン
御飯にもちろん合いますが、55ブレッドさんのパンのファンの方には、パンも美味しいですよ


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています!!



ときわcafeでは、ギャラリーやスペースのレンタル部分があります。
詳細はHPに記載してあります。合わせてご覧くださいませ。
ときわcafeのHP はこちら


LINE@  始めました。
バナーをクリック、若しくは 
LINE ID; @ntr6237e で登録をお願いします。
友だち追加数
こちらからお店に連絡ができます。


ときわcafeの駐車スペースは 広々 20台以上
思いやり駐車場も確保してございます
待ち合わせ、現地集合、お気楽に車でどうぞ!!



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
小箱ショップ11月
小箱ショップ11月(2020-11-05 07:27)


この記事へのコメント
ほしの市実行員の島津です。お天気なんとかもちこたえてくれてホッとしました。出店者さんは準備もあるので大変だったかと思います。ご出店くださり、ありがとうございました。そして、冷やしカヌレおいしくいただきました♪
Posted by makumaku at 2018年06月11日 15:16
makuさん コメントありがとうございます。初めての参加でドキドキでしたが、実行委員さんやみなさんのサポートのおかげで無事に一日を過ごせ良かったです。お天気、ギリギリもってくれて。。。土砂降りの中を帰宅しながら、改めて、よかった~~とホッとしました。お買い上げ、ありがとうございました
Posted by ときわcafeときわcafe at 2018年06月18日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/10の浜松 サザンクロス商店街【ほしの市】ありがとうございました
    コメント(2)